募集前の空室物件! ルームクリーニングのご案内

賃貸管理のコツ
ルームクリーニング

募集前の空室物件! ルームクリーニングのご案内

ルームクリーニングとは代行サービスの一種(有料)で、
主に物件のお部屋を掃除するサービスです。
会社など法人に対するクリーニングサービスは古くからありましたが、
個人向けのルームクリーニングのサービスは、引っ越し業者さんなどが、サービスの一部として、引っ越し前後の部屋のクリーニングを行っていたケースが多かったそうです。

 

現在では様々な業者が個人向けのルームクリーニングのサービスを展開しております。
今回は弊社でご案内させて頂いております、入居者募集前のルームクリーニング内容・行程について記載させて頂きます。ルームクリーニングと言っても、範囲が広いですが、一般的には、普段なかなか手を掛けることが難しいエアコン・キッチン・ユニットバス、トイレなどの水回り等を中心にしたサービスが多くございます。
弊社では、綺麗な状態で内見・入居をして頂くために、上記部分を綺麗にするといったルームクリーニングがご提案させて頂いております。
ルームクリーニングをすることで、物件の募集もしやすく、入居者も決まりやすいといったメリットがございます。弊社の年間平均入居率が98.5%と弊社の強みの底には、
こういったご提案が活きているといっても過言ではありません!!

 

今後もご依頼頂きました募集前物件や、

別の管理会社へ管理委託をしているがリフォーム内容にご不満を感じる方は、
是非弊社のルームクリーニングのご提案をさせて頂ければと思います。
ご参考までのお話ですが、何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です