アクセントクロスで空室を減らす!

入居者のニーズ, 空室を減らすコツ, 賃貸管理のコツ

アクセントクロスで空室を減らす!
~いま、人気急上昇中の施工方法~

アクセントクロスとは・・・
海外はもとより国内でも、手軽なリフォームで個性的な部屋に仕上げる方法として注目されているリフォーム方法。
全面に貼ると重たく感じるような大胆な柄壁紙を敢えて部屋の1面だけに貼ってアクセントとすることで、アート感覚優れるお洒落な空間を作り上げることが出来る。
男性・女性とも若い世代を中心として人気が出ている。

■アクセントクロス施行例■
アクセントクロス施行例

<アクセントクロスの利点>
空室対策にアクセントクロスを導入しますが、もう一つ別なメリットも生れる点も注目してください。
それは、退去防止に役立ちます。
一度高級クロスでのアクセントクロスを経験した入居者は引越し先でもアクセントクロスを求めますが、まだアクセントクロスを導入している物件は非常に少ないので引越しする気を抑える効果も期待出来ます。
<料金について>
費用は通常のクロス張替金額に1割程度プラスした金額で張替が可能です。クロスの張替がリフォームの工程に入っている場合は1面アクセントクロスにしても大きく費用が変わるわけではございません。

居室壁面部分だけではなく、天井部分やトイレ部分、キッチン部分に使うだけでも印象が全く違います。空室物件が増えている昨今では少しでも他物件と差別化していくことが大変重要になってきます。当社には売買物件のリノベーションを手掛ける経験豊かなリフォーム担当の社員がおりますので提携リフォーム会社と協力し、リフォームの際にはご提案させていただき、色や柄等の打ち合わせをしていきたいと思いますのでお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です